ネガティブの塊のような人から出てるエネルギーが強くて驚いたΣ(・□・;)

 

あまりにもマイナスの感情が強くなりすぎると、

その人から出てるエネルギーも強くなります。

 

 

その人一人いるだけで、その場の空気がほぼ暗~い雰囲気になります。

 

 

経験したことありますか?

 

 

すごいですよ。

人のエネルギーって目に見えないはずなのに、

負のエネルギーはこれほどにもダークで見える・・・

と言うか感じる。

 

 

しかも、かなり「強め」。

 

 

そんな人がいる空間は、恐ろしいほどまわりを巻き込む。

 

 

はっきり言うと迷惑なんですが、本人は気づいてないので、

そのエネルギーに巻き込まれないようにする、しかないですよね。

 

 

そして、その人一人いないだけで、同じ空間がプラスへと変わる。

 

 

雰囲気って人間次第で暗くしたり、明るくしたりできるんです。

 

 

どっちがいいのか。

結論は決まってますよね。

 

 

その場にいて、暗くしてる人より、いつも明るくできる人。

 

 

いつもプラス感情で笑ってる人。

 

 

そんな人のまわりには、そうなりたいと願う人が自然に集まります。

 

 

逆にいつもマイナス思考の人のまわりには、ネガティブな人が寄ってくる。

 

 

どっちがいいですか?

 

 

もちろん、答えは決まってますよね。(*^-^*)