人から会いたい、と選ばれる人になるには

 

まず、自分自身が誰と「会いたいのか」。

 

 

そこがはっきりわからなければ、よくわからない人たちを

引き寄せてしまいます。

 

 

結構いますよ。

自分はあまり付き合いたくないのに、連絡がくる。

 

 

なぜその人には、そんな人ばかりが集まるのか?

 

 

どんな人たちと繋がりたいですか。

 

 

例えば、

明るくて、いつも笑い話に変えられる人。

ものごとをいいように考えられる人。

前向きな人。

 

 

あと、視野が広い人もいいですね。

色々な視点でものごとをみるので、話が楽しい。

 

 

情報量もいっぱいあって、例え話もたくさん出てくる。

 

 

そんな人と会いたくなりませんか???

 

 

「そんな人」に自分がなるんです。

 

 

完璧じゃなくてもいい。少しでも近づく努力してると、

「会いたい」と思われる人にはなれます。

 

 

ただ、ある程度「寄ってくる人」もどんな人がいいのか

自分の中で決まっていると、不特定多数の人が寄ってくる、

なんてことはなくなります。

 

 

「人から会いたい」と選ばれる人になるには、

「自らも会いたい人になる努力する」。

 

 

そして、「お互いが会ってよかった」。

と思うような状態になる。

 

 

そんな関係性、理想だと思いませんか。