自分が「楽しい」と思えたらすべて「楽しい」

 

「楽しい」の連鎖。

 

 

ぜひ、作ってください。

 

 

一日でもいいから、普段できてなくてもいいから、とりあえず今日。

「楽しく過ごす」

ことを意識してみる。

 

 

そうすると、とりあえずその日は結果「楽しく」なってると思います。

 

 

これを、意識して日数を増やす。

 

 

そうすることで、当たり前にします。

 

 

これが「当たり前」になると、同じような楽しい、を求める人たちと巡り合うので、「楽しい。楽しい。」で笑い合える。

 

 

本当に不思議なんですけど、意識を変えるだけで、一日をネガティブにもできるし、ポジティブにもできるんです。

 

 

「楽しい人といたい」と思うと、

「同じような人同士の繋がりができる」

 

 

もちろん、行動しないとそこに繋がらないけれど、

「意識」の問題も大きいんです。

 

 

ぜひ、「意識」を「楽しい」「楽しく過ごそう」。

へと変えてください。

 

 

きっと、新たな「出会い」と「気づき」があると思います。